今朝、テレ東「おはよう、たけしですみません。」を休んだたけしさん・・・


TVタックルの収録には無事
いらっしゃいました😃


そこで、「アナログ」の感想をお話させて頂きせっかくなので久しぶりに
「サインしてください🎵」と😆

するとたけしさん、マジックを持ちながら「・・・」悩んでる

「○○様」と書くところに
「なんて書くかなぁ?」と爆笑

江口ともみ様も恐縮してしまうし
つまみ枝豆様も、以前かっこいいたけしさんの写真にサインを頂いた時
「つまみ枝豆様」って書いたあとに
「なんで弟子に様つけなきゃならないんだ💨」となった事が(笑)


で、私たち二人に向けてと言う事で

「青木様」となったのでありましたキラキラ


そう、「つまみ」が本当の名字だと思われる事がたまにあるのですが
フツーに「青木」という名字なんです😅





たけしさんに「青木」と書いて頂いたのは実は2回目

実は我が家、家を建てる時に
表札の字をたけしさんにお願いし
書いて頂いているのです照れキラキラ


2度目の「青木」

ありがとうございましたルンルン


ちなみに明日の朝はちゃんと
テレ東さんには行くような事を仰ってましたが・・・さてどうでしょう?(笑)