昨夜は京都にてタカミブライダルさん主催の「きょうといちえ」に初めて参加させて頂きましたキラキラ




将軍塚青龍殿に向かうと
素敵なお出迎えが・・・



⬆️タカミブライダルの社員の皆さんなのだそうですが、お綺麗な方ばかり✨


舞妓さん、芸妓さんと

進んでいくとまずシャンパンを渡され


室内のカクテルパーティーへ


京都らしくお着物の方が多かったですね

知ってる顔がちらほらルンルン


パーティー主催者タカミブライダルの
高見社長星最高にロックな方爆笑


井上公造さんにご紹介頂いてから
本当に可愛がって頂いてますルンルン



暮れゆく京都の景色をバックに
ショーの始まりを待ちます✨

参加者にはそれぞれ提灯が配られ
足元を照らしながらお席へ


今年のショーは
GONTITIさんのギターの音色と
越智ブラザースさんのパーカッション
オリビア・バレルさんの歌声
Memorable Momentの素敵なダンスに
魅了され、更に素敵なウェディングドレスのショーもラブ






ショーが終わってお食事会場へと向かう前にウェディングのモデルさん達と
写真が撮れたのですが、混み合っていたので断念しましたぁ


お食事会、そしてその後も夜遅くまで素敵な宴は続きました

その模様はまた改めて🎵

本当に沢山の「きょうといちえ」
出逢いがありましたおねがい

最後にタカミブライダルさんがアップしている今回のきょうといちえの
イメージ動画をどうぞキラキラ