今朝は上野浅草口へ

まずは駅すぐ近くのホテル1階にある



ランチタイムでこのロティサリーチキン🍗ハーフサイズに前菜とデザート、ドリンク付いて1500円はお徳だと思います!
チキン横に添えてあるスープで炊いたご飯がこれまた美味しかった照れ

お店の雰囲気もいいし、駅近いし
なんならここのホテル泊まっても(笑)

ぷらりと歩いて文房具屋さんで可愛い紙ふうせん見つけましたよ🎵写真なしショボーン

高級喫茶「古城」✨こちらは以前ちょっと写真出したら、すぐに古城と気付かれた方いらっしゃいましたね




オーナーさまもゴージャスキラキラ
お父様がこちらを作られたそうです
本当に当時はどれだけ高級だったかびっくり
そして当時から人気のバナナパフェルンルン

懐かしい感じのパフェですよねウインク

いわゆる「インスタ映え」なのか
若いお客様もいらしてましたねニコニコ

そしてふんどし専門店「たぬき堂」さん


あんなに沢山種類があるとは流れ星

やっぱり来年寿マーク入っていた赤いふんどしを還暦祝いで旦那にプレゼントするべきでしょうか・・・・・笑い泣き

そして突如現れる大きな鳥居⛩️
下谷神社



1798年に初めて寄席が行われた由縁の地で、「水」「芸能」の神様でもあるらしいですよ🍀正岡子規の句碑がありました



ここに3羽のアヒル「ガーちゃん」がいます。3羽とも同じ名前です爆笑

写真わかるかな?😅好物はスイートコーンとのことでした


明日は最終日で「浜松町」を歩きます

お楽しみに\(^o^)/ルンルン







ベージュ刺繍ブラウスSTYLE
・MyLanka
・Brahmin
・NONAME
バック
・SAZABY
アクセサリー
・STAR JEWELRY