ニッポン放送の
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」

その中のコーナー
街かどハンター「田上が走る!」で
劇団SETの田上ひろしさんが
今日行われるは「目黒SUNまつり」に
さんまを求めて並んでいる皆さんの元へ、暇つぶしマン田上
ヒーマン田上が向かいます❗️




今週からユニフォームが出来ました(笑)


相当な手作り感(笑)

でもね・・・



いきなり背中のファスナー壊れて閉まらないという・・・😅

「目黒のSUNまつり」にいらっしゃる方、是非このヒーマンを見つけたら
暇つぶしに「つまっちゃダメよ!ポンポンリレー!」に参加して、三宅さんの似顔絵入りのお弁当箱「昼の玉手箱」をゲットしてくださいねー🎵

ヒッパラの中で随時台風18号の情報も入れていきます

ちなみに「目黒SUNまつり」は雨天決行との事です☂️