キャストにてたまにご一緒する
ジャーナリストの富坂聰さん

面白い爆笑

番組始まる前などに色々お話させて頂くのですが、番組内容について様々な見解をお話してくださるのは勿論ですが
たまに発せられる一言が面白い

以前は鬼平犯科帳のあるシーンでの
鬼平役、中村吉右衛門さんが発する
ある一言がいい!との発言に盛り上がり、プロデューサーを初め、塚本アナや私など、みんなで富坂さんの鬼平犯科帳のDVDを回し見ると言う事も(笑)

そして今日は公造さんの芸能キングのコーナーにて触れられた武井咲ちゃんについて「下から見上げた時、一瞬だけ東野幸治さんに似てません?」と爆笑

みんな?????という感じだったのですが、切れ長な感じの目とかですかね?😅。更に「亀梨和也くんと阿部サダヲさんもなんとなく似てるとずっも思ってたんですよねー」と。

なんとなくわからない気もしないですけどね(笑)

それぞれのファンの皆さん
別にどなたの事も悪く言っている訳ではないのでご了承下さいねウインク

いつも中国についてや政治のお話など
真面目な雰囲気の方ですが
普段は本当にユニークな方でお話面白いんです🎵更にはカラオケ結構歌われると前に伺ったので、是非いつか飲みとカラオケご一緒させて頂きたいですカラオケ

あ、文春に気を付けなくちゃびっくりガーン爆笑

ちなみに来週はキャスト夏休みを頂いてお休みいたします
実は・・・公造さんもお休みとの事

あっびっくり言っちゃった💦
二人で同じタイミングで休むなんて
バレバレだわっガーンガーンガーン

こっちも文春に気を付けなくちゃグラサン




By  Rose Tiara