もう9月ですよ🌰

早い、本当に早いなぁ・・・

東京は台風の影響で冷たい風が入り
秋モード満載の気温ですが
大阪は今日は湿度が低めで
気持ち良い暖かさでした☀️

今日は塚本アナウンサーが夏休み
と言う事で、いつもは土日にGO!の
コーナーを担当している澤田アナウンサーがスタジオに登場しましたルンルン




川添アナウンサーからバトンタッチの時にスタジオに来て以来でしたね🎵

相変わらず可愛らしく色白でお肌が綺麗キラキラちょっと緊張気味だったかな?

浦川さんが始まる前やCM中とかにいじる会話に真面目に答えてる澤田さんが面白かったです爆笑まともに受け取るから(笑)

その点、塚本さんはもう芸人の相方と言った用に言葉を返していきますからね笑い泣き交わしかたが違う

澤田さんもあと数年経てば変わってゆくのでしょうねぇ照れふふふ

私も気が付けば芸能生活29年

そんな初々しい時もあったあった

来年で30年。歌手とかではないので記念コンサートなど開く訳でもないですが
このお仕事で食べて行けてる事に改めて感謝しつつ、この先もどうにか生きていける様、新たな試みなどしていけたらいいな、と思っておりますウインク

帰りのタクシーにて、私より一足先に50歳を迎えた大阪のスタイリストちゃんと
しみじみ50歳かぁ・・・と語り合ってしまいましたとさ(笑)

そんな50歳なんてまだまだ~口笛
と言われそうな尾木先生は今年古稀を迎えられたとの事キラキラ今日もぶどうのブローチにネクタイなど素敵なコーディネート



素敵な年齢の重ね方をしていらっしゃる
先輩方が近くにいると、頑張れますルンルン



By    Rose Tiara