先日テレビで紹介されていた
箱根にあるお蕎麦屋さん
じねんじょ蕎麦 「九十九」の自然薯ムースの白いカレー蕎麦が気になっていて、ちょうど箱根にいたので行ってみた🎵




からの・・・




ドーンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

かなりインパクト大ですよね爆笑

カレー蕎麦は思いの外スパイシーで
それを自然薯ムースの混ぜ具合いでマイルドにしてくれる感じルンルン

美味しかったです照れ

お蕎麦やお出汁、珈琲までもこだわっているお店で、何より驚いたのはお店の内装キラキラお蕎麦屋さんというよりもイタリアンとかスペイン料理のお店といった感じ

是非一度箱根の強羅へ行ったら立ち寄ってみて下さいませウインク
ただ私たちは14時過ぎでタイミングよくすぐ座れましたが、結構並ぶようです

特に今夏休みですしねウインク

いやはや楽しい箱根旅でした