今日の衝撃映像

「土日にGO!」の中継コーナーにて
大きな釣り船が店内にあって
周囲が大きな生け簀で魚を釣って楽しみ食べて楽しみ、と出来るお店の紹介だったのですが、それ以外のメニューを紹介する際、澤田アナウンサーが
串カツをソースつけずに一瞬口に入れ
「あっ」とソースつけていない事に気付き、ソースにその串カツを投入

その瞬間スタジオでは「あ~びっくり💦」と
みんなが大きな声を上げました(笑)

二度付け以前の問題だと😅

勿論、あのソースは中継スタッフが責任をもって飲んで帰ったはずです・・・


さてこれからお祭りや花火大会のシーズンですよね🎵大きなものになるほど
開催も楽ではないようですが
歴史あるものはやはり、残していかなくてはですよね。私は殆ど地方の大きなお祭りとか行った事がないので、いつか
祇園祭とか行ってみたいですね(#^.^#)




トップス【Rose Tiara】
スカート【LAISSE PASSE】