50歳を前にして、2月からパーソナルトレーニングに通い筋トレしているのですが
同い年の大阪のスタイリストちゃんが
筋肉が落ちてきてか、足が痩せてきたと

私の衣装写真を撮るのに中腰になると
「ぐらつく」

ストッキングや靴下を必ず座って穿くため「片足で立てない」

勿論腹筋もない・・・

などなどかなり重症モード

そこで椅子に座って片足で立てるようになろう❗️と、毎週その成果をキャストの時に見せて貰っているのですが
やっとお尻が一瞬上がるかってとこ💦

動画があるのですがそこは後日
出来た時にご報告するとして
今日タックル楽屋にて20代新人女子マーネジャーにもやらせてみたところ
なんと出来なかったガーン
同じ20代スタイリストちゃんは出来る

さすがに20代でそれはまずいぞと
他にも正しいスクワットを教えると




プルプル




なんとか倒れずに1回・・・

次に会うときまでに少しずつ時間ある時にいくつか教えた事やって筋力つけましょうニヤリ・・・ってこれパワハラ?

再来週23日のタックルがそんなテーマだったもので😅

年取って筋力ないと他に歪みが来ますからね💦同年代のみんな頑張りましょルンルン