今日は悲しい1日になりました

昼前に入った速報で知った
小林麻央さんの訃報

先程キャストでも改めてお伝えしましたが、2014年の人間ドックでガンが見つかってから昨夜まで、本当にご家族に支えられ頑張って闘っていらっしゃいました

私の記憶には麻央さんの笑顔しか思い浮かびません。辛くないわけがない闘病生活をブログで正直に綴りながらも
載せる写真には笑顔・・・

きっとこれからもあの笑顔で
お子さんたちを見守り、海老蔵さんをも支えていらっしゃるのだと思います

公造さんも最後に仰っていましたが
こんなに一番辛いときに会見して下さった海老蔵さんを、そして心痛極まりないお姉さんの麻耶さんを、しばらくは
報道関係の皆さん、追いかけないでいて頂きたいです

そして勿論小さなお子さんたちへも
カメラは向けないで頂きたいですね

3年前の同じ6月22日にダンカンさんの
ママりんもガンで天国へ旅立ったのでした。あの時もお通夜で悲しみの雨が
降っていたのを思い出しました


心よりご冥福をお祈りいたします





By   Roomy's