今日はご紹介したいアーティストが
BUZZに宮脇詩音さん、菜々花さんと
多かったので番組パンパンでした😅

しずるのお二人も含め、もっとお話聞きたかったのに色々カットでごめんねー💦



まずはLeadの後輩となるBUZZ

なんと今度の水曜日がメジャーデビューキラキラ普段はボーカル5人とバンドメンバー4人を合わせての9人体制

Leadersには福澤 侑くんは!!ですよね
BUZZ結成前に俳優をやっていた頃
Lead Cafeでバイトしていたとのこと✨

そして清水謙太くんとKENSUKEくんは兄弟なんですよね🍀番組でそこを紹介出来ずU-SAYくんが桃太郎に例えてくれた話だけが頭にしっかり残りました(笑)

今度会った時に桃太郎一座と呼んでしまいそうだ爆笑

ヴォーカル全員が作詞作曲をし
デビュー曲は勇士くんが作った曲に
みんなで詩をつけていったそうです

まだメジャーデビュー前と言う事で
わからない事だらけ
という事でアーケードを取ったところ
KENSUKEくんは「フラフープ一生出来ます」と・・・ならばやって頂きましょう



で、そのままU-SAYくんのハンドスピナーの紹介。そのものを写真取りそびれたのてすが、色んな技をSNSで披露するのが流行っているそうです。調べてみてねウインク

そしてKENSUKEくんはというと・・・


やってくれています・・・
VTRになってもやってくれていました

偉い、ありがとうねニヤニヤ

生ライブ見たかったけど残念💦
メジャーデビュー前だけどBUZZタオル持って雨の中応援しに来てくれたファンの皆さん、Leadersのようにそのうち呼び名も出来るのかな?これから楽しみですね


そして遅咲きの歌姫宮脇詩音さん



とは言えまだ27歳

歌は元気いっぱいで遅咲きなんて言葉似合わない似合わないニヤリ
でも、一度解雇されてもう一度再契約となった事務所に対して「同じとこじゃなくても・・・」なんて事言えちゃう所が一度デビューしてから色々経験してきたからこそですかねぇ(笑)

父の日の今夜はお父さんと晩酌楽しんでくださいねウインクラブラブ

そしてホイッスルボイスの持ち主
菜々花さん




ホイッスルボイスとはとても高音域の声が出るのですが、マライアキャリーとかもホイッスルボイスの持ち主ですよね

元々関西でグループで活動していたけど
2013年に解散。そのあとは上京してソロでイベントに出たり韓流アーティストのコーラスをやっていたり。

そんな中テレ朝の番組企画で1週間無人島でサバイバル生活を送り、その時に作った曲がきっかけで応援してくれるファンが増え、デビューミニアルバムをリリース出来るまでになったとのこと流れ星

辛かっただろうけど頑張った甲斐ありましたよね🎵

これからも素敵な歌声を届けて下さいピンクハート

そしてしずるの二人

バイト先で外国人の方が顔見ただけで笑ったからと芸人になってしまった池田くん、単独ライブのチケットが売れてない
村上くん(笑)バタバタな中、番組盛り上げてくれてありがとうございました❗️


皆さんまたいらして下さいね!

と、言いたいところなんですが
番組最後にご案内した通り

来週が最終回となります😭

もっと早くお伝えしたかったのですが
急な発表ですみません😢⤵️⤵️


来週の予告は改めてさせて頂きますね