昨夜アップしたのに日付けが何故か今日の夜になっていて見られなかったようですみません💦💦💦何故だ?!

では直したのでどうぞ😅

今日は月末と言う事でLeadの日でしたが、なんと敬多がインフルエンザガーン

この時期に?!とビックリでしたが
インフルエンザって一年中あるんですよねぇキョロキョロ昨年8月にかかってた知り合いもいましたから

代わりにとおさんが入って「トーキョーフィーバー」をルンルンと思ったけど



この時点でもう違うし爆笑

敬多~💦お大事にね💦

スタジオに駆け付けてくれたLeadersの皆さんに生ライブをお届け出来ず本当に残念💦何よりLeadが残念がってました

来月はスペシャルなライブを期待していてくださいね!なので来月Leadersみーんなけやき坂に集まってくださぁいルンルン




⬆️スタッフが用意した敬多うちわ(笑)

そして今日は素敵な歌声にビックリおねがい

MS.OOJAさんの声は
人にヒーリング効果を与えると言われる「1/f(エフ分の1)ゆらぎ声」




ここち良いその歌声に酔いしれましたラブ
アルバム「いちばん泣けるドリカム」
と~ってもいいですよぉラブラブ

そして今日は日本ダービーと言う事で
競馬好きな相席スタートの山添さんと、山崎さんにも着順予想をして貰ったのですがこれまたビックリびっくり!!

なんと当たった事ないと言っていた
山添さんが1着に予想していた
「レイデオロ」が1着❗️更に3着予想していた無理矢理リードと絡めて入れた
「スワーヴチャード」が2着❗️



トリプルビックリが来て最後のビックリ
が、とおさんの誕生日ビックリ爆笑


実は私もMS.OOJAさんのライブ直前まで聞いてなくてホントびっくりでした!

長谷川さんに「あ~んラブラブ」ってして🎵
というリクエストにここはやはり鼻へ(笑)


とおさんからグッ頂きました(笑)

ケーキにはサンデーひとつまみのコーナーに出てくるこの顔が爆笑



スタッフの皆さん、そして出演者の皆さん、更に観覧にいらしていた皆さん
本当にありがとうございましたラブラブ




そして今日出演ではないのに山崎寛代さんも駆け付けて下さり長谷川さんと🎁までキラキラ本当にありがとうございました

で、これで終わりかと思いきや
実はこの後まだビックリがあったんです

いつもの仲良し御殿場2家族が
番組終わりでLeadersのみんなの後ろに
潜んでいてサプライズでお祝いに流れ星

とおさんの誕生日は6月1日なのですが
そこは仕事でいないんだよねー
と、話していたところ、なんと今日来てくれたんですびっくり私の誕生日にもサプライズでけやき坂スタジオに出没したんですよねー(笑)御殿場からわざわざ本当に感謝感謝でございます

なので番組終わりでみんなで夕食に星

先日お世話になった叙々苑の、我が家御用達の駒沢公園店へ行きましたルンルン



安定の美味しさですグッ
御殿場チームもケーキを持ってきてくれていて、こちらは今年の年賀状で変身した鳥スタイルのとおさんが(笑)


叙々苑さんもバースデープレートをルンルン
ありがとうございましたキラキラ


最後に駒沢公園店の小笠原店長も一緒に


なんと駒沢公園店の入口に叙々苑カップのスタートホールにいた牛さんオブジェがいましたよぉ牛これもビックリ



本当に沢山のビックリがあった1日でした

ちなみにとおさんは酔って寝てしまっているので、明日ブログアップするかと思います(笑)なのでとおさんに代わって
ひとまず先に皆さんに感謝の気持ちをおねがい


本当に本当にありがとうございましたハート


さて今夜はこのあとアサ秘ジャーナルもありますので見てねーウインク