昨夜は久しぶりに息子たちこと
Leadの3人とご飯ルンルン



伸ちゃん、あっくんは前にもご飯会あったけど、今回やっと敬多も参加出来て
フルメンバーで集まれましたルンルン

昨夜はお肉モードという事で
SATOブリアンさんへ焼肉

SATOブリアンさんと言うと阿佐ヶ谷

なんかね、駐車場向かう時
阿佐ヶ谷の商店街を歩く姿が絵になるというか、やっぱりこの3人カッコいいなキラキラと思ってこんな写真撮ってみました

「商店街とLead with Mame」




ちょいと私酔ってもいないのに
ボケてしまっていて残念なんだけどね😅



モノクロもなかなか良いねニヤリ

そしてそれなら私もラブラブと言う事で
ブルゾンちえみ風に(笑)

「カアサンともみ with  Lead」爆笑



ちょっと赤い顔の敬多が可愛い(笑)

今度はストライプのシャツにミニスカートでおかっぱウィッグにブルゾンちえみメイクして撮るか(笑)

このあと二次会へと街を移動🚐



正座で歌っとるし(笑)

深夜まで家族団欒しましたとさウインク