今日は珍しく芸人さん多めのエンタメサンデーでしたねルンルン




ライセンスのお二人にどきどきキャンプ
そしてものまねJAPANの3人

ものまねJAPANのみなさんはユニットではなく、本来はそれぞれがピン芸人さんだったり、コンビでやっていたりなんですよね☺️

アモーレ橋本さんは井本さんが指摘していましたが、前園さん的要素もたっぷり(笑)ま、そもそも顔マネピン芸人さんですからね🍀色んな顔見たかったけど、お時間なくて失礼いたしました😅

宇佐美選手こと鴛海さんは
「トランスミッター」と言うコンビ

香川選手こと浅野さんは「どるとんず」

みんな若干サイズ感が小さくて笑えた爆笑



なんだか後ろにパネルが並んでるみたい


そして生ライブを披露してくれた
The Idol Formerly Known As LADY BABY

トークの時ののんびりした雰囲気や
不思議な感じとはうってかわって
なかなかのキレの良いダンスと歌ルンルン

生ライブでは観覧にいらしていたファンの方々もノリノリ💃でしたねウインク
海外のファンのように、日本のファンの皆さんも更に熱く盛り上がりましょう!!

そしてそして!
サンデーひとつまみのコーナーでご紹介した五反田にある担々麺専門店護魔龍



地獄の入り口となると入るべきか悩んでしまう(笑)こちらフツーの担々麺が1辛で
その次が10辛、15辛、30辛、無限・・・

とりあえず15辛を試しましたが
辛過ぎるものは苦手な夫婦なのですが
ゴマのコクでとーっても美味しく頂けましたルンルンと、言いながらもとおさんには結構キツかったみたいです(笑)


私は何故か辛いけど大丈夫でしたねー
麺を食べた後、残ったスープにご飯を少し入れてチーズを乗せてフランベ🔥

焦げたチーズと辛い担々麺のスープ爆笑
むちゃくちゃ美味しかったです💕

都内だと新宿が総本山のようですね
ご興味のある辛いもの好きな方は是非😄

さて生放送のあとはいつものように
ひとつまみロケを済ませ
今日は京都へと向かっております🚅

明日明後日と久しぶりに旅ロケです🚃
お相手はこれまた初めましてキラキラな方

さてどなたでしょう???

お楽しみにぃ\(^o^)/ラブラブブルーハーツグリーンハーツ