今日はいつもより1時間早くスタートして
2時間スペシャルでお届けしましたキラキラ

スタジオには総勢20名!
エンディングには中継から戻ったうちの
事務所の若手マッハスピード豪速球も合流したので22名爆笑ルンルン



賑やかでしたねぇ爆笑爆笑爆笑
最後にPASPO☆の岩村捺未ちゃんに教わった10キロ痩せて見える自撮り方法を教わったので何人かは顎突きだしてます(笑)

今日は中野で行われていた「グルメ芸人祭」からマッハスピード豪速球と山崎寛代さんが中継をしてくれたのですが
一番の見どころとなってしまったのは
たこ焼き屋さんのお兄さんがたこ焼きのお皿ひっくり返しちゃったとこですかね爆笑スタジオは大爆笑でした


今日驚いたのはみーんな衣装が「青系」


中継から戻った山崎さんのパンツの赤だけがまさに紅一点でした❗️
ハマカーンのネクタイも暖色系ではありますけど、スーツやパンツが紺て事でウインク

初登場のPASPO☆の皆さんの生ライブは
2曲披露してくれましたねおねがい


トークも本当に個性があって面白かったですねぇ爆笑ライブ会場にて勝手に人気投票させて頂きましたが、みーんなそれぞれの魅力があるので気にしないでね❤️
気にするか?!(笑)

そしてSOLIDIMOはもうこの番組での
トークや盛り上げ方も芸人並み?!(笑)
ハマカーンの2人と一体化してましたね
爆笑歌ってる時はカッコいいのに笑い泣き
ゴールデンウィーク中のイベントへの密着はCOLLARSの皆さんには喜んで頂けたでしょうか?!


ハマカーンもこの人数に圧倒される事なく安定の存在感!とおさんも安心出来る存在です。困った時はハマカーン、みたいな?!(笑)

そしてゴールデンウィークスペシャルという事で、番組によく出演してくれている方々に密着しましたが、まずはマンスリーレギュラーのLead

RISINGさんの男性アーティストが大集合という豪華なお祭りと言う事でLeadの3人の楽屋模様は勿論、w-inds.や三浦大知さんなど沢山インタビューしてきてくれましたねルンルン

そしてTHE HOOPERSは佑妃ちゃんと泉貴ちゃんがとうとう卒業アセアセ
前回スタジオでも涙でしたが、新たな二人の進む道を応援してますからねラブラブ

品川庄司の庄司さんはお仕事があっても
朝早くにお子さんとの時間を作っているとの事でしたねウインク素敵キラキラ

相席スタートの二人はライブ本番5分前まで入念なリハーサルをしてましたね
山崎さーん❗️トイレットペーパー交換ポイント、あの日から私は4ポイントです(笑)これ、外のお手洗いでのトイレットペーパー交換回数。交換せずに行ってしまう人が多く、私もある年凄く沢山交換してるから数えてみようかと考えてた事あって、山崎さんもそうで1回を1Pとして数えてるとの事でそれに私も乗ったのでありました~ウインク

さて長くなりましたが本日番組に大きく足跡を残したのはやはりこの方
東名高速渋滞中継をしてくれた楪望さん
(ゆずりは のぞみ)AbemaNewsにてレポーターなど務めていて元広島の地方局アナウンサーさん

写真がないのが残念ですが、足柄インターから金太郎姿で登場爆笑そしてその後はチャイナドレスで登場してくれました

最後の中継での寝てる顔の口開けたアホ面感はさすが!と言いたい程(爆)

残念ながらOA中には間に合わなかったのですが、私達がロケに出る前には戻っていらして楽屋に顔を出してくれましたルンルン



また夏休みあたりに交通情報で登場して欲しいですねウインクありがとうございました

そして最後になりましたが、ネタは面白いんだけどイマイチ華がないオフィス北野の若手マッハスピード豪速球
これを機にお見知りおきをウインク!!



もっと衣装とかも派手目にして印象強く残るように頑張るんだよーニヤニヤ!!

凄く長くなってしまったブログにお付き合い頂きありがとうございましたハート



By Sinequanone