いつもより1時間早く13時スタート!

15時までの2時間スペシャルですウインク

内容はマンスリーレギュラーLeadも出演していたRISING男祭り「5月の風」や
SOLIDIMOの博多どんたくの模様など、ゴールデンウィーク中の
エンタメサンデーに良く出てくれている
アーティストたちの活動を追ったり
ニュースに交通情報も流れ星

そして中野で行われている
「グルメ芸人祭」にオフィス北野若手
マッハスピード豪速球と山崎寛代さんが
行って中継してくれますルンルン

そしてゲストも盛り沢山ですよ爆笑

スタジオが狭くなる長身軍団(笑)
SOLIDIMO


そしてガールズロック7人組ユニットPASPO☆

そしてそしてこの2人もお馴染み❗️
ハマカーン

スタジオ空気薄くなりそうなくらいの
人数のゲストですよね爆笑

ゴールデンウィークの最後を
エンタメサンデーでお楽しみ下さいラブラブ

その前に、9時からはニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」
聞いてそのあと「TVタックル」見てくれてもいいよぉ~爆笑ルンルン