今日は初めてフジテレビの
「バイキング」に出演させて頂きました

坂上さんとは初めましてだったのですが
他の出演者の方がタックル常連さんが多かったり、土田さんもニッポン放送で
よくお会いするので、楽しかったですニコニコ

ちょっと映画のタイトルで自分で手を挙げて3回観た!と言いながら一瞬びっくり
頭から「タイタニック」の文字が消えたのには自分自身かなり驚きました滝汗

皆さんをズッコケさせてしまいました💦

笑って貰えたから良かったけど
ホント自分に何が起きたのか怖かったぁ

今日はたまたまキャストも無く
タイミング良くバイキング呼んで頂けましたが、また機会があれば是非ルンルン



そうそうおねがい今日品川からフジテレビへ向かう車の中で観た何かの番組での占いで
水瓶座のラッキーカラーはイエローイエローハートと言っていたので、スタイリストから今日はこれイエローハーツと言われて気分上がりました爆笑

コメントでも黄色のワンピースを褒めて下さってる方が多くいらして嬉しかったですおねがいありがとうございますイエローハーツ

そして今日5日はマネージャー林本の誕生日と言う事で、バイキング終わりでスタッフとお祝いをバースデーケーキ


反射で何持ってるかよくわかりませんね😅プチケーキと私からのプレゼントで
ゴルフの時に、目標に向かって正しくスタンスを取れているかを計測してくれる
「the aiming」


これで少しはOB減るかな?(笑)


私についてもう10年
来年はプライベートでお祝いしてくれる女子を見つけてくださいましぃ~(笑)