携帯の機種変更しました




わかります?

半年ほどカメラのレンズが割れたままキョロキョロ
そしてレンズに小さな傷があったようで
撮影した写真にはいつも小さな黒い点があり、よくインスタなどで指摘されていました(^o^;)

そして最近電源が勝手に落ちる・・・
というのが何度かあり、機種変更を❗️

私はずっとAndroid派

お財布ケータイ使えるようになったので
iPhoneデビューするか?
と考えもしたのですが思い留まりました

使い慣れた機種がいいなとスマホ


とは言え新しい機能いくつもあるので
明日からじっくり携帯と向き合いたいと思います・・・

明日のエンタメサンデーゲストはニコニコ

2回目の登場キラキラPREDIA


そして庄司智春さん


その前に❗️9時からニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」

明日はスペシャルウィークですよ✨

そして昼は「TVタックル」

お楽しみに\(^o^)/ルンルン