先日とおさんの舞台の時に
差し入れに頂いたプリン🎵


「くず餅プリン」





亀戸天神の船橋屋さん

プリンにきな粉と黒蜜が別で付いてて
食べる時にかける・・・

むちゃくちゃ美味しい爆笑ルンルン


プリン自体がそんなに甘くなく
きな粉と黒蜜なのでくず餅な味なのですが
プリンらしさもある・・・

本家くず餅も食べてみたいから
今度お店に足を運んでみよー照れルンルン


船橋屋さんは亀戸以外に広尾にもあるらしいけど、オンラインショップにて冷蔵での配送もあるらしいので興味のある方
是非食べてみてー😃


さて明日はメ~テレ「ドデスカ❗」

東海地方の皆さま見てくださいねラブラブ



足膝の怪我続報


昨夜ガッツリアイシングしたので朝には痛みもなく、しっかりパーソナルトレーニングにてスクワットも出来ましたウインク

残念ながら痣と傷できったない膝にはなりましたが😅ま、気にしない気にしない

taka-c®さん  
コメントありがとうございました
これから気を付けます😅

すまいるさん
青アザ万歳って感じです(笑)あと旦那の舞台に足を運んで頂いきありがとうございました。最前列とは😅

龍さん
カメラ回ってたらって思ったんですが、OK出た後で残念ながら・・・(笑)

中橋 淳さん
これから膝出す季節ですがトホホです(笑)

junjunjunさん
かなりゴツゴツした粗いアスファルトで実は左の手の平にもブツブツと赤い痕が😅