毎年恒例4月29日に朝日放送にて放送

ワンダーアース 5  地球は素敵にカラフルだ

今日はその番組内のロケで
久しぶりにさかなクンと一緒でした🐡ルンルン





さかなクンと一緒だと本当に楽しい音符

今回私たちが取材をしたのは
イカちゃんタコちゃんウインク





大阪府立環境農林水産総合研究所
水産技術センターにて
イカ・タコなど頭足類と呼ばれる生き物の研究が専門でいらっしゃる
琉球大学理学部教授の池田 譲先生に
イカとタコの「擬態」について
色々と教わってきましたおねがい


そして色々実験もしてきましたよルンルン


ギョギョッ!な結果も爆笑!!


放送は関西方面だけですが
是非4/29の3時間半生放送ご覧下さいラブラブ



で、ここから下は番外編・・・

さかなクンと元気にオープニングを撮影後
スタッフの元に戻ろうと軽く走ったら
長めのスプリングコートの裾に左足パンプスのヒールが引っ掛り・・・・・




↓この細目のヒールが裾の折り返しの
縫い目にはまってビリビリビリ💦




左足を出そうとするも出ず
思いっきり粗い目のアスファルトに
膝からバッターン💦と転びまして😅





パンツスタイルだったからまだ良かったのかも知れませんが、中はこんな事にえーん
ストッキングにも穴開いてます⤵

そして今はもう少し両膝とも紫になってきています笑い泣き明日パーソナルトレーニングあるけど痛くてスクワット出来ましぇーん💦


トホホ💦💦💦


恥ずかしかったぁ滝汗


でもロケが楽しくてロケ中は膝の痛みは気になりませんでしたルンルン