今日って先月から始まった
プレミアムフライデーだったんだすね


早めに退社して有意義にプレミアムフライデーを満喫している人、いらっしゃいますか?この空気感だと浸透しないような😅


ま、いずれにせよ私たちのような職業には
味わえないものですけどね(笑)


プレミアムな週末をこれから考えよう✨
という方は、今日キャストでご紹介した
明日オープンの素敵なお宿
天橋立離宮   星音」にキャストを見たと
お電話すると、まだ泊まれるかも?!

でも7室しかないから放送中に
無くなってしまったかな(^o^;)


本当にリゾート🌴って雰囲気のお宿で
いつかプールに入れるくらいの時期に
いってみたいな🎵と思いましたウインク


大阪は冷たい雨が降っていましたが
東京はどうかな?

気温の変化が激し過ぎますね💦


皆さまどうぞ体調崩されませんようにグリーンハーツ







By  ROSE  TIARA