今日は暖かかったですね晴れ

エンタメSunday観覧の方にも
半袖の方がいらっしゃいましたよTシャツ

今日のゲストは平均年齢27歳
キャッチフレーズが
可愛いだけじゃ物足りない
                        大人の遊び場へようこそ

このキャッチフレーズ聞いて立ち止まらない大人の男性はいないのでは?!爆笑

10人組大人アイドルユニット
predia

そしてエンタメSundayお馴染み
ハマタニアンゴローニャと
カンカンコロコログッテンパー笑い泣き

こと「ハマカーン」の2人







いやはや「Predia」の皆さん面白い爆笑

色々前歴を伺ったところ
まえだゆうちゃんは現役で保育士もやっているとびっくりそのゆうちゃんはワンちゃんや
ぬいぐるみや知り合った方に不思議なニックネームをつけるらしく
そこで、ハマカーンの二人が⬆のような
ニックネームを頂いたというわけ(笑)

何故かうちのとおさんは「マメさん」
とフツーでありました笑い泣き


エンディングでは青山玲子ちゃんの特技
「言葉をセクシーに変換」というのを生かしてニックネームを呼んで頂きました❤


30歳がその玲子ちゃんと林弓束ちゃんと
岡村明奈ちゃんなんですが
誰一人として三十路には見えませんねぇ

特に明奈ちゃんは本当に10代でも通る雰囲気でしたよびっくりでもそれぞれ身体に気を使ったりしているようでしたね(笑)


弓束ちゃんとゆうちゃんの特技?
漫才「アスパラベーコン」

二人にネタを披露して貰いましたが
これが「上手い」(笑)
本当はとおさんやハマカーンの二人が
耐えられなくなったら止めるという
ゴングショーにしていたんですが
見入ってしまい、最後まで見たかったのですが生放送だけに止めることに・・・

ごめんねー(;>_<;)

でも本とにアイドル?!って感じ爆笑
「アスパラベーコン」の活躍も楽しみにしてまーすウインク


他にも気になるモーニング娘。に入っていたかも知れない沢口けいこちゃんの
「ハロプロトーク」

桜子ちゃんの「目ヂガラ体操」

村上瑠美奈ちゃんの「メロディに乗せてダジャレ」

岡村明奈ちゃんの
「ヨッシーがジャンプする時の音マネ」

松本ルナちゃんの「一発ギャグ」

湊あかねちゃんの「歌マネ」

水野まいちゃんの「不幸エピソード」

時間なくて紹介出来なかったので
是非また遊びに来て披露して下さいウインク

でも特技が不幸エピソードって(笑)


そしてこんな個性的な面白さがあるのに
生ライブになったらまぁ❗凄かった






本当に歌唱力が高いびっくりルンルン

こりゃオールナイトイベントやっても
飽きさせない魅力が沢山あるグループだ爆笑


そしてその中でもカラオケ番組で高得点を叩き出してる湊あかねちゃん✨
アイドルという枠では収まらない迫力の歌声!凄かった✨

更に私がずーっと見てしまっていたのは、もしかしたら関西地方の方はお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、大阪朝日放送で今、朝の顔として
「おはよう朝日」を担当している
川添佳穂アナウンサーに似ていたから星






こうやって横に並べると
多少違うかなっていうのはあるのですが
動いてるあかねちゃん、笑ってるあかねちゃんみてると、川添さんだ~~~と
感じるんですよねぇ爆笑

山崎寛代さんにも指摘したら
「あ゛~~~~びっくり似てるぅ爆笑!!」と(笑)


いつか2人のご対面番組見てみたいですウインク


Prediaの皆さんハマカーンのお二人
今日も番組を盛り上げて頂き
ありがとうございました\(^o^)/イエローハーツ

「サンデーひとつまみ」で行った
カフェ・ラ・ベルについてはまた別で
このあとブログアップしますねステーキ



さてお知らせです星

来週26日は月末なのでマンスリーレギュラーLead」の日なのですが
なんとAbemaがスペシャル番組をやるという事でエンタメサンデーがお休みになってしまうんですぅえーんえーんえーんえーんえーん


LeadとLeadersのみんなと一緒に
トーキョーフィーバー踊ろうと練習していたのに残念無念ショボーン


なので4月の月末まで待ってて下さいね!


その分埋め合わせという訳ではないですが
ちょっとLeadの3人と関わる番組を
短い時間のもので、もう少し先ですが
やりますラブラブあるものを届ける相手を
「ではLeadでお願いします照れ
とお願いさせて頂きましたウインク

OA日わかったら告知しますので
Leadersの皆さんお楽しみにおねがいルンルン






By   armoire caprice
       imac