明日は男祭りですよぉ爆笑


まずはSOLIDEMO




明日は新しい衣装でくるかな?!ウインク

もうCollarsの皆さんはご存知でしょうが
この番組がきっかけで、今行われている
ツアーのオープニングインフォメーションを私が務めさせて頂いておりますルンルン

明日はそんなお話も出来るかとニコニコ


そしてPrizmaX




彼らもエンタメサンデーではお馴染み流れ星


SOLIDEMOと一緒にお仕事をする機会も多いようで、よく2つのグループが一緒にブログやツイッターに出てきますよねルンルン


明日はオープニングでとおさんは翼くん
連れてある場所から中継らしいニヤリ

でもすぐにスタジオ戻ってくるから
ファンの皆さん安心してねウインク


芸能リポーターは山崎寛代さんイエローハーツ


女子2人で頑張りましょうねーラブラブ

明日もお天気良さそうで良かったルンルン