今日は籠池元理事長、になるんですかね
会見があり番組では途中まで生中継していましたが、その最中に速報で安倍首相の緊急会見が入り、先日殺害されたのは金正男氏だと確定の速報も・・・


ま、偶然だとは思いますが
安倍さんのは「ぶっ込んできたな」という印象ですかね。あくまでも個人的な見解ですけどね。南スーダンからの撤退というのは勿論大切なニュースかとは思いますが
何もあのタイミングで・・・と

ま、偶然だとは思いますが(笑)


それよりも裁判員裁判を蔑ろにするような判決が立て続けに出ているのが納得いかないですよね。もしこれから先、自分が裁判員に選ばれたら・・・

ただでさえ、精神的にも時間的にもとても負担のかかる役目。でもそこをきちんと全うし、考え、悩み、判断をしたものに対して覆されたら一生そこに神経を注いだ事を悔やむ事になってしまいそう


裁判員制度、今一度考えるべきでは・・・







トップス      closet story
スカート      23区