今日はヒッパラあとに毎年やっている
東京スポーツ映画大賞の司会のお仕事があったのでアベマエンタメサンデーは
お休みさせて頂きました大泣きうさぎ


とは言え途中まではメイクしながら見ることが出来たので、心配なとおさんチェック




可愛い上野優花ちゃんと並ぶとまさに
お父さんでしたな(笑)

携帯の方でコメント入れたりしたのですが
なかなか番組で気付いて貰えないもんですねぇ(笑)Leadersで気付いてくれてた方がいらしたようですけど😉

最後の肝心な生ライブのところが
リハーサル中だったので見られず残念😣💦

何やらハプニングがあったようですが・・・(笑)

でもラブラブCDをプレゼントして頂いたので
これから聞いて、あと振り付けも必死に
覚えたいと思います!!
Leadersのみんな、ちょっと早めに手にしちゃったけど許してねウインク





「是非フリを覚えて一緒におどりましょう!身体作りのお供にも是非!!」

とのコメントあるしねウインクとおさんルンルン
頑張って踊りましょうバレエランニング

上野優花さんピンチヒッターありがとうございましたカナヘイハート



そして東京スポーツ映画大賞は
今年も沢山の受賞者の皆さんが授賞式に
お越し下さいました✨

その辺は明日のワイドショーなどでも取り上げられると思いますのでお楽しみにイエローハーツ


毎年差し入れの大量の肉まんを持って
公式カメラマン?としていらっしゃる
林家ペーさん、パー子さんラブラブ





司会台から見ると会場内でいつもひときわ目立っているお二人なのでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

そして義太夫さんには
連れていったもみちゃんとパチリ✨




あとでびっくりびっくりびっくりと気付きました

せっかくのピンク色のもみちゃんだったのに何故ペーパーさんと写真を撮らなかったのかガーン来年またリベンジしよう❗


そして何故控え室にお蕎麦屋さん?
と思ったら・・・





ゾマホンでした(笑)

私も白の衣装だったけどね😆








By  TARA  JARMON
      FOREVER MARK


いやはやとりあえず今日が無事終わって
ホッとしました照れ


来週はしっかりエンタメサンデーに戻りますのでみんな待っててねー🎵


ブログやTwitterにコメント下さった皆様ありがとうございましたラブラブ