今日は早見優さんの記者会見に山崎さんが行っていて、会見が終わり次第
代々木から六本木に駆け付けてくれました

このようにブログをやっているタレントとしては、改めて気を引き締めないとという思いと、やはり立ち入り禁止の場所に入って写真撮影をしてる人がいたら
注意をする側にならなくてはですね

そして昨夜入ってきた清水富美加さんの芸能界引退、そして出家・・・

直筆のコメントも出されましたが
今週はこの話題で持ちきりになりそうですね。好きな女優さんだったので残念。


さてそんな色んなニュースが入ってきた本日のエンタメサンデーですが
ゲストはマジカル・パンチラインと
スリムクラブのお2人

マジパンのポーズでルンルン



今日はマジカル・パンチラインの
リーダー佐藤麗奈ちゃんが体調不良の為
お休みだったので生ライブが中止となってしまいました💦

楽しみにしていたファンの皆さん
必ずまたゲストに来てもらって
生ライブをルンルンと思っていますので
待っていてくださいねウインク


それにしても本当にお顔の偏差値70というだけあってみんな可愛かったですねカナヘイ花
小山リーナちゃんは13歳
清水ひまわりちゃんは14歳って若い爆笑

魔法がコンセプトというだけあって
握手会は「魔力チャージ会」
チェキの撮影会は「アナログ念写会」爆笑

色々考えるのはリーダー兼プロデューサーという佐藤麗奈ちゃんとのこと
これからが益々楽しみですねグリーンハーツ

そしてみんなタロット占いが出来るとのことで、沖口優奈ちゃんにスリムクラブ内間さんを占ってもらうといいカードが!!

今年はグイグイ行った方がいいようなので
まずはカナヘイきらきらという事でエンタメサンデーで
浅野杏奈ちゃんとバスケの腕前など、とにかく今日は活躍して頂きましたバスケ(笑)





次回はこちらかネタ用意しなくても
グイグイきてくださいねー爆笑爆笑爆笑

杏奈ちゃんスカートなのに足の間にボール通すのまでやってくれてありがとーとびだすうさぎ2






そして!


エンディングでとおさんがアイスホッケーの話題を出しましたが見事!オリンピック出場決定となりましたねラブラブハート
おめでとうございまーすカナヘイハート


今日も観覧に来てくださったみなさま
そして視聴して下さったみなさま
ありがとうございました\(^o^)/流れ星


来週もエンタメサンデー見てくださいね!!