サクヤハ眠たくてブログUP断念😅

もう日付け変わってしまいましたが
昨日のAbemaエンタメSUNDAY❇





ゲストはROOT FIVEの皆さんと
前回はコンビで来てくれた梅小鉢の
高田紗千子さん
そしてフルーツポンチの2人ルンルン

ROOT FIVEは「ぽこたさん」が前に一人で出演してくれましたが、グループで登場
ニコ生アーティスト集団です





みーちゃんさんは苦手なマット運動を披露してくれたり(笑)?なテニス選手のモノマネしてくれたりと、アーティスト的ではない面白い足跡を番組に残していってくれました爆笑けったろさんがマット運動得意だったようなので見せて貰えば良かったな🎵

そしてこまんさんも若いのになんだか
たんたんと離す感じが面白かった😆
⬆の飛び込み前転飛び込まれ役で座ってる姿がなんだか面白い(笑)

そしてフルーツポンチの亘さんは
元自衛官として特技の匍匐前進を!
私や旦那は自衛隊とかロケに行って
体験とか色々しているので
その大変さと凄さがわかるのですが
さすが✨といった感じでしたウインク




村上さんは相変わらずの運動神経なし芸人としてたまに見る、あの謎のスキップを生で見ることができたのが嬉しかった(笑)

写真で押さえられなくて残念⤵


そしてROOT FIVE生ライブルンルン




激しいダンスでかっこ良かったですね⤴
ここになんとなく肩が上がらない脱退したメンバーいたら、それはそれで面白かったのになぁ

そして今回とてもおめでたかったのが
高田さんが結婚なさったという事カナヘイハート
更に相方の小森さんはなんと出産びっくり
前回いらした時はお腹大きかったって事なんですよねカナヘイびっくり衣装で完璧気付かなかった

梅小鉢のお二人本当におめでとうございました\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ


皆さんまた番組に遊びにいらして下さいね


そして恐縮ですが・・・・・


私も番組終了後にスタッフから
誕生日ケーキと可愛いお花を頂きました
本当にありがとうございました❤





花束は改めてとおさんから渡されたりして





観覧にいらした方々も拍手して下さり
本当にありがとうございました❤





更に驚いたのが御殿場から友人たちが
お祝いの為に番組観覧に来ていたこと(笑)

実は本番中にとおさんが気付き
ひじ打ちされたから?と思ったら
指差す先に何やら見慣れた顔たちが





5人で朝から1人1枚ずつ描いて持ってきてくれたそうです😅さすがエンタメサンデーをよく知ってる(笑)このようにメッセージを書いてけやき坂スタジオいらっしゃる方多いので😉





ちょうど昨日はロケもなかったので
夜みんなでご飯を食べて・・・




こちらもケーキ持ってきてくれていて




年賀状にてトリ🐔になってた
私が乗っていました爆笑
去年はサルだったね(笑)

本当にこの東京まで来てサプライズをしてくれる労力に感謝です大泣きうさぎカナヘイハート


ありがとう😆💕✨


更にブログにおめでとうコメント下さった

じゅんちゃん@青月さん
よたろうさん
8ysさん
ホワイティさん
☆もろへいや☆さん
おこさん
GreenLeafさん
うめさん
マッキーさん
すまいるさん
みー(交響曲第5番「運命」)さん

ありがとうございました

あとmikさん衣装の件ですがスタイリストが店頭にあるものか問い合わせ中です
わかり次第お知らせしますね

なかなかお返事等こちらのブログでは出来ませんがちゃんと読ませて頂いてますので
本当に感謝の気持ちでいっぱいでーす❤


ありがとうございましたブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ