今日で49歳になってしまいました・・・

もう40代最後だなんてびっくり

とはいえ早生まれなので同級生の中では
ちょっと遅めに50代突入となるので
まだ猶予は沢山あるかなと(笑)

なんの猶予?なんとなく・・・

50代を迎える心構えと
確実に衰えるであろう体力作りとかねウインク
しっかり充実した1年にしていけたらと
思っている次第でございます

そんな今日は毎年恒例のお仕事
「東北ふるさとCMフェスティバル」

ルー大柴さんと司会をしていますイエローハート






今年も東北6県の素晴しさがいっぱい詰まった作品と美味しいものを堪能させて頂きましたよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

こちらの模様は朝日放送系列18日の土曜日
東北6県にて放送となりますので
皆様お楽しみに\(^o^)/ルンルン


そして収録後はこの番組やらせて頂いた当初からお世話になっている方々が
秋田から遠征してくださり
牛タンでお祝いをして下さいました爆笑ラブラブ





沢山コースが出たラストがなんと
「牛タンしゃぶしゃぶ」ラブ





これは初体験キラキラ





大変美味しゅうございましたラブラブラブ

根付きのセリも美味しかった🎵


とおさんとは別々でしたが
思い出に残る素敵な49歳の誕生日キラキラ

東日本放送の皆様
秋田朝日放送様
素敵なプレゼントありがとうございました

オラは幸せもんだなぁ照れラブラブ


そしてブログへのお祝いコメントも
ありがとうございます✨


さてそろそろとおさん帰ってくるかな?