私がCMを務めさせて頂いている
オーガニックハウスさん
都内では日曜早朝テレ朝で流れてますウインク

元々東海地方ロイヤルウッドさんのCM
からオーガニックハウスさんとも提携となりフランチャイズで全国展開している
オーガニックハウスさんなので
東京でも流れるようになってルンルンなんです


この度駒沢公園ハウジングギャラリー展示場にモデルハウスが完成キラキラ家





我が家の新聞広告に駒沢のハウジングギャラリーにオーガニックハウス1月完成と
あったので覗きに行ってみましたウインク

こちらを手掛けているのは西東京建設さん


新しいモデルなのでまだカタログが出来ていないという事で、カタログ前取材(笑)

まずは玄関入ってすぐのところにある和室

入り口が木の引き戸になっていて
入ってすぐのところはまだ玄関と同じ
フローリング材。これならスリッパとかが
玄関前に出なくてスマート✨

モダンな和室
収納ないのかと思いきや、右奥の格子になっているところが扉となって収納登場びっくり




玄関フロアから少し上がるとダイニング











キッチンを真ん中にして奥にまたちょっと下がってリビングになっています



フランクロイドライトの建築思想が
生み出す本当に落ち着く素敵なお家カナヘイハート

リビングから見える正面は




室内と繋がっているように見えるテラスと
やはりライトを代表する落水荘をイメージしたこの水盤が音符土日は水流れてまーす





ダイニングの正面から中2階にオープンスペースがあるのですが、こういうスキップフロアで遊びのある空間があると
日々の生活に彩りが出ますよねぇラブ




2階にはこだわりの洗面&バスルーム







床が天然石・・・温泉宿みたいだ

部屋数としては中2階にもう1つ
そしてこの2階に3部屋

他にもアピールポイントは沢山あるのですな、それは是非現地に足を運んで
体感してみてください爆笑ラブラブ






今日は齊木さんがとても丁寧に
説明して下さいましたキラキラ


ありがとうございました❤


また遊びに行かない行きまーすルンルン