今日もAbemaエンタメSUNDAY
楽しんで頂けましたか?!

月末という事でLeadが登場キラキラ

そして今年公開する映画5本という
古畑星夏さん

プライベートではしょっちゅう会ってるけど、一緒にお仕事は久しぶりのキム兄



これは古畑さんがいつも写真が✌ピースポーズばかりなので他を提案!
という事でLeadの新曲
「トーキョーフィーバー」の振り付けからピックアップしたものを皆んなでやってみている状況です爆笑

古畑さんもなかなかに面白い方でしたねぇ

にきびを除去する動画が好きって・・・
でもLeadのみんなも共感してたなぁ(笑)

あとひたすら食べてる動画とか爆笑

主演映画「人狼ゲーム  ラブァーズ」では
どんな演技をしているのかカナヘイうさぎ
皆様是非劇場へルンルン


そして生ライブでお届けしたLead
新曲「トーキョーフィーバールンルン

今までフリーライブやラジオで披露はしていましたが、フルサイズでお届けしたのは
このエンタメサンデーが初だったんです❗





キレッキレのダンスは圧巻!
むちゃくちゃカッコ良かったなぁラブ

そしてそのダンスの途中と〆に
キム兄と私達夫婦がいつも使っている
腕を正面から見てLにして「ちゃうちゃう」(違う違う)っていうポーズを
即興で入れてくれちゃって爆笑爆笑爆笑

せっかくなのでエンディングもそのポーズ

そして集合写真もそのポーズと
ちゃんとしたLEADバージョンでもウインク




キム兄どう見てもシュワッチ❗(笑)
あれ?とおさん目つぶってるぅ⤵




今日はLeadersのみんなは夜のイベントへも移動した方多かったようですねカナヘイハート
Lead  Day満喫ウインク

そして明日は清水アナウンサーにも会えますからね(笑)次回も輝くんには
「武具馬具武具馬具・・・」
リベンジしてもらおうかしら?!ウインク


「サンデーひとつまみ」で紹介した
健民ダイニング六本木店
キム兄夫妻と以前行っていたところ




こちら本当にランチなどリーズナブルで
美味しいので是非行ってみて下さいカナヘイハート

神戸ポークの酢豚に土鍋ビーフン✨絶品




この酢豚は注文してから40分
かかりますので、お店に入ったら
まず注文して下さいねウインク


さて今日からエンディング動画が
HOOPERSになりましたね🎵
世界デビューとのこと流れ星頑張ってねー❗


今回見そびれた💦という方は
明日早朝5時40分から再放送ありますので
早起きの方は是非ご覧下さいませウインク!


今日のゲストの皆さま、改めて
ありがとうございました星


さて今日は深夜1時20分からTBS
「別冊・アサ秘ジャーナル」放送です

今日はオートレースの金のたまごに密着キラキラ
是非こちらもご覧下さいませラブラブ