AbemaエンタメSUNDAY明日は月末カナヘイハート

と言うことでレギュラーLead」







新曲「トーキョーフィーバー」を
スタジオで披露してくれるのが楽しみルンルン


輝くんにはお友達の清水アナウンサーについても聞いてみましょうかねウインク


そして我が家とは親族同様
キム兄こと木村祐一さん」





爆笑爆笑爆笑プロフィール写真として
昨年クリスマスに一緒に過ごした写真(笑)
嫌がらせじゃないですからねー笑い泣き

なんだかゲストとして迎えるのが
不思議な感じでてへぺろ

サンデーひとつまみのコーナーは
キム兄お薦めで私達も一緒に行った
美味しいお店をご紹介しますので
お楽しみにラブラブ


そして紅一点は女優そしてモデルとしても
活躍している「古畑星夏さん」






明日はお天気も良く☀気温も高めなので
良かった良かった
ゲスト席が変わってからの初月末なので
Leadersのみんなは歌の時以外でも
正面から3人を堪能してくださいませてへぺろうさぎ


明日もみんなで盛り上がって行きましょう
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ