TBSにて今年16年目を迎えたレギュラー番組「別冊・アサ秘ジャーナル」


始まった頃は政治部として小泉政権真只中に、バラエティとしては政治家個人に注目するという画期的な企画でスタート

その後社会部として工場見学をしたり
クールジャパンを探っていったりし
現在では金のたまごを育てている
様々な学校を取り上げお届けしていますが
昨年の10月に放送した回が
ギャラクシー賞というその月に放送された
全てのジャンルの番組の中で「1番」を
頂いたんですキラキラ

今夜はそのお祝い会と新年会を兼ねた
お食事会でしたルンルン

番組立ち上げからずーっと支えてくださっているAさんをはじめ、この16年間
番組を作ってきた制作スタッフ、技術スタッフ、スタイリスト、ヘアメイク
関わってきて下さった全ての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです星

そして浅草キッドのお二人にも感謝

私は常に番組では楽しんでるだけなんですが、本当に様々な分野で知識豊富な二人がいるからこそ番組が盛り上がるんだと
確信しています


昔は毎週お届けしていたこの番組
今は月に一度の90分ですが
そこに注目してギャラクシー賞まで頂ける番組となったというのは本当に感慨深いものがあります

とにかくこの番組が深夜にやったものを
他局がゴールデンにやり始めるという
悔しい思いもしてきましたが(笑)
見てくれてる人は沢山いるのだと信じ
これからもいい番組を発信して行けるよう
頑張っていきたいと思います


本当にいい番組いい仲間に出逢えて良かったラブラブどんな早起きでも、寒くても、暑くてもまずは20周年目指して頑張るぞ!

今日スタッフから感謝状を頂きました✨









ありがとうございますラブラブ
来月のロケがまた楽しみだなキラキラおねがい