AbemaエンタメSUNDAY
明日はかなり大人数のゲストとなります❗


まずは今日まさに今、日本武道館にて
コンサート中のBOYS AND MEN

名古屋で仕事をしている時
この子たちは?とスタッフに聞くと
東海地方発信の男性アイドルグループです
と。そうなんだぁ~あんぐりピスケと思っていたら
どんどん全国進出し日本レコード大賞新人賞も受賞しと大活躍キラキラ

コンサート翌日のお疲れのところ
エンタメサンデーに来てくれるそうです


そして再び登場のパフォーマンスガールズユニットの9nine

今回は男性の数がかなり多いので
華を添えて頂きましょう

素敵なライブ楽しみにしてますよぉてへぺろうさぎ


そして準レギュラー?かと思うような
ハマカーンも来てくれますよウインク


芸能レポーターは
ハワイ帰りの山崎寛代さんやしの木


明日はお天気も崩れそうなのと
とても寒くなりそうなので
番組観覧の方はしっかり防寒をして
いらしてくださいねカナヘイハート


久しぶりに皆さんにAbemaでお会い出来るのを楽しみにしてますしていまーすルンルン


その前に今年最初のニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」


そして昼の「TVタックル」も宜しく