知り合いの板金屋さんにて新年会






今年はおでんにカニ鍋などなど🍢

昨年はダンカンさんが参加した為
おでんの汁が部屋中撒かれるという惨劇がありましたが(笑)今年は比較的おとなしめな新年会でした・・・がカナヘイびっくり

黒ひげゲームを持ち込んだイタズラ好きな
H氏によりおでんのこんにゃくに
カラシと七味唐辛子たっぷりトッピング
を食べる罰ゲーム付きでゲームが始まり





私も1回当たってしまいましたが
最強なこのカラシ量で当たったYちゃん





気合いで食べてました💦
風邪で喉ガラガラだったのに大丈夫か?!
ま、酒で流し込んだから大丈夫かニヤリ

年に1度か2度くらいしか会わないメンツ
はたまた初めましての方も関係なく
賑やかに開かれる新年会

板金屋なのに奥は相当凝ったディスコ(笑)


深田とゆかいな仲間たちの会

また次回までごきげんようあんぐりピスケカナヘイハート