今年のクリスマスイヴは表参道へ❇
イルミネーションと人の多さは凄かった




二人でじゃないですよぉ~(笑)

夫婦二人で大好きな歌手のMILLEAちゃん





そして私たちの陶芸の先生であり
MILLEAちゃんの事務所の社長増田さんと





この4人でご飯行く事ホンと多いんです
もう楽しくて可笑しくて爆笑爆笑爆笑

今日も笑いまくって涙出ました笑い泣き

表参道「やさい家 めい」にて
美味しいお野菜のクリスマスコースロゼワイン





旬野菜のバーニャカウダに
ちょこちょこお野菜アレンジの後
今日はキノコたっぷりのすき焼き





粒山椒から炒めてアクセントにカナヘイきらきら
ニンニク、鷹の爪、そこに三温糖
そしてお肉を照れ鉄鍋だとお肉くっつきやすいけど、砂糖の上だとくっつかない









キノコたっぷりすき焼きチュー美味しかったぁ

温泉モヤシという希少なモヤシ様も
歯応えよくて美味しかったです


そして土鍋ご飯は本日は・・・




トリュフご飯でしたぁカナヘイきらきら

デザートまでも全てにお野菜が生きてて
本当に野菜好きは勿論、お野菜嫌いでも
え?こんなお野菜って美味しいの?
と気付かせてくれるお店だと思います

「やさい家 めい」さんは季節ごとに
ガラッとメニューが変わるので
定期的に通いたいお店ですね





いやはや楽しいクリスマスイヴでしたクリスマスツリー


ラジオはお休みなので
まずは昼の「TVタックル」そして夜も
「TVタックル4時間スペシャル」あるので
お楽しみに~\(^o^)/

その間に14時からの
「AbemaエンタメSUNDAY」も今年最後の
放送がありますからねとびだすうさぎ2