今日は総勢11人のゲストで賑やかでした🎵





「HOOPERS」前回は白で決めてたけど
今日はみんな黒でこれまたカッコいいカナヘイきらきら

なんとロンドンでのライブに
たまたま日本に来ていたロンドンの方が
前回「HOOPERS」が出演したエンタメサンデーをけやき坂スタジオで見て、おっ!あの時のアーティストがロンドンに来てるぞカナヘイうさぎという事で来てくださったとの事爆笑


嬉しいですねぇカナヘイハート


そして日本からロンドンに行ったファンの方も今日いらしてましたね✈凄いなぁつながるうさぎ





今日も沢山の観覧ありがとうございました

By   さらみ💕


前回M1決勝前に出演してくれた
「相席スタート」の二人は惜しくも最下位

しかし最下位だけに楽しくいじらせて頂けました😅また遊びに来てくださぁいとびだすうさぎ2


そして今回初登場「パーマ大佐」

私はタックルで何度か一緒になっていたので久しぶりぃ🎵って感じでしたニコニコ

得意なお題を出しての即興ソングは
お見事でしたね口笛ウクレレは勿論
英才教育で培われたピアノの才能は
ピアニカでも見事に披露





何故かおでこでも弾けちゃうという(笑)

そして写真の表情やポーズに変化があまりないと言う事で、星波ちゃんに指導をしてもらってやったポーズがこちらカナヘイ花





うーん、カッコいいポーズのはずが
なんか変な事になってる(笑)


今日もみんなで沢山笑った
エンタメサンデーでしたガーベラ





芸能レポーターの山崎寛代さんは
年内は今日が最後
来年も色んな記者会見やイベントで
声を響かせて頂ける事でしょう爆笑

来年も宜しくお願いしまーす🎵


さて来週はクリスマスですねサンタクリスマスツリー

生ライブは「SOLIDEMO」ですよ
お楽しみに\(^o^)/ラブラブ