本当に金曜日キャスト直前や
キャストの最中などに芸能ニュースが
飛び込んで来る事が多い1年でした


今日はメイクをしている時に
公造さんから成宮くん引退か
の発言に思わず手が止まりました


そしてどんどん入ってくる情報

16時半に事務所から届いたFAXをみんなで
読んでいた時は、成宮くんの直筆という事もあり、なんだか涙が出そうになりました


今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい


この一言を公に出す彼の気持ちは
どれだけ追い込まれたものなのか


事の発端はコカイン疑惑ですが
今のところ警察が動くような事件にはなっていない。勿論彼も否定をしていますが
それならば完全に闘って欲しいとも思いますし、個人的なセクシャリティの件だって
仕事に支障があるのかも知れないけど
今はそんな事をとやかく言う事は
ナンセンスだと思う


公造さんも仰ってましたが
この友人Aさんは成宮くんに薬物を買いに行かされるのがいやだったから、みたいな事を言っているけど、本当の友なら
そもそも止めるだろうし、イヤなら断ればいいことです

本当に薬物を使っていたなら
こんなやり方ではなくて警察に行けばいい

売人とコンタクトをとっていたなら
そこも捕まえられるのだから


なんで写真撮ったり音声録音したりと
成宮くんが言うように嵌めるような
行動をするのかがわからない


今回の件で成宮くんは
一番近い人に裏切られたのだとしたら
全てを信じられなくなり、恐怖を感じてしまうのはどれだけ辛い事なのか
自分に置き換えると想像に耐えられません


成宮くんが薬物に手を染めていなかったら
友人の方は、そしてその友人が持ち込んだネタを掲載した雑誌はどうするのでしょう


ここまで書いたものは、あくまでも
薬物疑惑が確定していない故の感想です


本当に薬物を使っていたのであれば
逃げるのではなく、正直に罪を認めての対応をしてほしい

でも、罪を悔い改めて戻ってくるのを
待っているファンは沢山いるはずです


私なんかの言葉は成宮くんには届きませんが、なんだか1週間での「引退」という
決断に驚きとショックを隠せず
ダラダラと書いてしまいました

熱狂的なファンでもなんでもないんですけどね😅俳優としていい俳優さんだなと
思っていたので・・・


しかし公造さん、本当に今年は大忙し💦
ライザップで鍛えておいてよかったですね
ウインクウインクウインク






By  UNTITLED