昨夜「プリシラ」初日公演観てきました!





AbemaエンタメSUNDAY
マンスリーレギュラー「Lead」の
古屋敬多くんが出演キラキラ

しかも今回はドラァグクイーンの役で
初のミュージカルルンルン





写真を見てもわかるように
綺麗な敬多くんにビックリ爆笑キラキラ

なかなかの露出度の高い衣装だけど
綺麗な足やお尻が思わず羨ましいラブラブ
男性であることを忘れてしまうくらいラブ


そしてキレのあるダンスと歌
更に振り切った演技が舞台の上では
際立っていましたねキラキラ


初日公演でしたがお客様と一体になって
楽しむような舞台になっているので
大盛り上がりで幕を開けました星


最近では拡散を流れ星という事でなんとカーテンコールの時にカメラOKに!





このカラフルなステージを観るだけで
楽しさが伝わってくるでしょ?!




山崎育三郎の甘い歌声や
陣内孝則さんのどうしても笑ってしまう
ドラァグクイーン姿も必見爆笑爆笑爆笑



カーテンコールでは陣内さんの鉄板ネタが
爆笑前にとおさんは一緒に舞台やってるので
客席でゲラゲラ笑ってしまいました



山崎くん目瞑った瞬間でごめんなさい💦






加藤憲史郎くんも可愛かったラブラブ




キンタローちゃんも後半魅せてくれますよぉ爆笑そして初日という事で演出の
宮本亜門さんもステージに登場ニコニコ

これはもう一度観たくなる舞台ですね

多分どんどん熱くなっていくようなルンルン


敬多くんの役はダブルキャストで
今日は超新星のユナクくんが演じます

それも観てみたいですね


昨日実はLeadのメンバー伸也くん輝くんも
一緒に観劇してみんなで楽屋へルンルン





そしてエンタメサンデーマンスリーレギュラーという事で番組でもしっかり取材!





当日私たちも取材来てるって知るという・・・化粧しといて良かったえー

今度の日曜日11日が年内最後のLeadの
出演日なので、ライブは勿論
なかなか舞台が遠くて行けない、スケジュールが取れない💦というLeadersの方は舞台の模様もありますので必見ですよぉハート


そして星


終わったあとは「腹減ったぁ」と言う事で
改めて舞台の感想など話しながら
4人でご飯を食べて帰りました





新年会は敬多くんもねーウインク

「プリシラ」チケットは9割がた売れているという事ですが、是非お時間ある方は
当日券など問い合わせをして
日生劇場へ足を運んでみてください!!