Abemaエンタメサンデー今回は
初めてモデルさんがゲストにキラキラ


「大桑マイミさん」と「ケリーアンさん」

そして2度目の出演となる
「WEAVER」と「庄司智春さん」





今日はモデルさんが来てるという事で
歩き方と笑顔の作り方を教えて頂きました





肩甲骨を寄せるように背筋を伸ばして
頭の上から吊られているように立ち
踵から足をついて爪先へと進めてく

モデルさんだと様になりますねぇ✨

そこで「オバサン」2人もトライ(笑)





スタジオからは笑いが起きたけど
なんだか長谷川さんも私も楽しそう爆笑

そしてよく見るととおさんもやってる(笑)

更に笑顔の練習ルンルン

舌を下の前歯にあてながら口角を上げる⤴





うーん、杉本くんちょっと違う(笑)

そんなレッスンしてたら
ふと隣同士の渡邊くんと庄司さん
「似てる❗」と気付いた爆笑

河邊くん学生時代に庄司くんと言われていた時もあったというではないですか!

と、いう事で二人に並んでもらったら





似てる(笑)兄弟みたいですよね

奇跡のキャスティングとなったのでした✨


今日もカッコいいライブを見せてくれた
WEAVERの皆さんルンルン

みんな色々SNSやってるのかなと思いきや
奥野くんはTwitterを始めたばかり

お誕生日なのという呟きに
「おめでとう」のリプライしてたら
沢山お誕生日と呟く人が出てしまったらしい爆笑2月の誕生日に奥野くん宛てに
「誕生日なの」って呟いてみるかなニヤリ


で、誕生日といえばという事で
3日が誕生日だった杉本くんに
ケーキと激甘インド菓子をプレゼントカップケーキ




みんな甘くてなんとなく残るスパイス系の後味に渋い顔をしていたのですが
杉本くんだけ美味しいと言ってました

エンディングはウォーキングからの笑顔





⬆これ、思い付きでやってみたけど
なかなか画的には面白かったウインク

でも再放送で確認したら
両サイドの庄司さんと長谷川さんが
入りきってなくて、庄司さんはクイッと
顔を入れ込んできていたけど
長谷川さんが・・・消えた(笑)

それに気付いてなのか
横からのカメラへの近付き感が
面白かったのか、最後の最後が
この横からの映像になっていましたね





さすが長谷川さんキラキラ
モデルポーズでキマッタ瞬間でしたね爆笑





寄るとボケボケだけど
内輪ネタで言うとフロアの「I」さんが
ゲラっと笑ってる顔の写り込みが
これまた可笑しかったっすぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も楽しいエンタメサンデーでしたラブラブ

ラストはニッコリみんなでスマイル☺




あれ?杉本くん笑ってないしニヤニヤ



来週はマンスリーレギュラー「Lead」の
年内ラストライブですよぉルンルン