11月29日  まめこ が産まれたラブラブ






木村祐一さん、西方 凌さんに
長女誕生のニュース星


待望の赤ちゃんが宿ったとわかった瞬間からずっとこの子に逢える日を楽しみに
キム兄夫妻と我が家ではまめこ
と呼びながら過ごして来ました爆笑


我が家には子供がいないので
この子を一緒に育てようルンルンと(笑)


本当は、タイミングが合えば私
出産に立ち合う予定でした

病院が友人も立ち合い可能という所だったので、キム兄が地方だったりした場合もあるし、とにかく可能な限りサポート出来ればと・・・・・

結果としては私が地方ロケ中でしたえーん


でも、パパがちゃんと立ち合えたので
本当に良かったと思います照れラブラブ


30日に会いにいってきたのですが

つい先日、うちの旦那が「待ってるぞ」
とお腹に声をかけた子が





目の前にいるというだけで
もう感動でいっぱいでしたおねがい


パパママの許可を頂いて
こちらの感動のご対面写真をキラキララブラブ





恐る恐る抱っこしながらも泣きそう爆笑

そしてそのあと嬉しさ全開のこの顔ラブ





嬉しいねぇラブラブとおさん

ここはあえて本名で・・・
あっちゃん、素晴らしい命をありがとう

全力で我が家も「まめこ」を守るからね


あ、皆様おわかりかと思いますが
「まめこ」が正式名ではないですからね!

爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ミドルネームという事でウインクルンルン


まめこを見つめるあっちゃん
本当に綺麗だし、もうお母さんの顔照れ

そのあっちゃんの頭を優しく撫でる
笑顔のキム兄ラブラブ愛に満ちていましたハート



心からおめでとうラブラブ




そして流れ星
面会帰りに3人で祝杯ルンルン





するとニュースで知っていたお店の常連さんたちもシャンパンでお祝いをシャンパン
ありがとうございましたルンルン


中年ダブル夫婦で育児頑張るぞ❗と3人で決意し、腕組みながら陽気に帰ったのでありました星