今日も沢山笑ったエンタメサンデー
いかがでしたか?ウインク


ゲストはマンスリーの「Lead」
個性炸裂の「鳥居みゆき」さん
そして、来週M-1決勝がある
「相席スタート」の2人ルンルン


芸能レポーターは山崎寛代さん






今日はみんなでLeadのポーズルンルン


相席スタートには生ライブで
M-1の登場曲で出てきて貰ったけど
あの曲を何回も聞いてたら
少しは緊張解れるのかなぁ?





ネタも面白かったし照れ色んなジンクスが語られたりしてましたが、優賞して是非スタジオにCoCo壱番屋のカレーのケータリング持ってきて欲しいな

みんなで応援しよー\(^o^)/キラキラ


そして鳥居みゆきさん、もっと激しいかと思ったら可愛い一面も沢山あったような

番組終了後にLeadersがいるガラスに向かってぶつかってってくれてありがとうございました爆笑みんな怖かった?(笑)


そして今日は生ライブはなかったけど
とうとう輝くんのナレーションが流れ星

尺を考えてのしゃべりのスピードとか
良かったですよね

テレ朝重鎮アナウンサーによる指導も
ありましたが、もしかしたら
どんどん難易度上がった原稿を
当日渡されるかも知れませんよ

覚悟しておいてねウインク

そして相席スタートの山添さんが
手押し相撲が強いという事で
山添さん   vs   Leadという対決に雷


まずは伸也くん流れ星

細かい動きと山添さんを見る目が
可愛かったですよね爆笑
ちょっとダンスっぽい避け方なども良かったんだけどあえなく負けてしまいました




そして次に笑ったのが敬多くん流れ星





なんと山添さんに倒れ込んで行き
抱き止められるという(笑)

更に輝くんになったら途中キスでも
するのか?っていう見つめ合い爆笑
してたら決勝前に命落としてたかも(笑)

ま、男だから大丈夫か?!





結局全勝の山添さん星
この勢いで来週の日曜も頑張って下さい!


今日も沢山集まってくれたLeadersの皆様








嬉しい事に私たちへのメッセージまで
書いて頂き、「枝豆さんカッコいい」
なんて言葉をかけて下さるので
おかげで主人も気持ちよくお仕事させて頂けますラブ爆笑ウインク

中には似顔絵までルンルン
ちょうどたて線と被って見えづらいけど
似てましたねウインク




ありがとうございましたラブラブ

そしてお隣の「143」の意味がなかなかわからなかったのですが、ローマ字の文字数
で「I  LOVE YOU 」だったんですねぇラブラブ


あとステーキとハンバーグどっちが好き?
というメッセージに私は挽肉好きなので
ハンバーグと答えたのですが
その紙を裏返すと、これから食べるというようなコメントが(笑)

今日の遅めのランチかディナーかなぁ爆笑

ってか私じゃなくてLeadの答えだよね
欲しかったのは(笑)


でもこうやってファンの皆さんは
好きなタレントさんとコミュニケーション
取るんだ~おねがいと知りました


けやき坂スタジオにいらっしゃる
様々なアーティストのファンの皆様!


中からしっかり見てますので
アピールしてくださいねルンルン


あっびっくり!今日は番組で初めて外の皆さんの声がスタジオまで届きましたね

伸也くんのカメラ目線コメントに
「きゃ~~~ハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハート
のどよめきがドーン!と(笑)


これからもそんな盛り上がる番組で
頑張っていきますので宜しくお願いします


エンタメサンデー再放送もあるからね!


そして今日はビフォーアフターと
アサ秘ジャーナルも見てねー\(^o^)/