Abemaエンタメサンデー星

今日はマンスリーレギュラーの
Leadが5週間ぶりに登場!

そして3回目登場となるアジアン馬場園さんと凄すぎる経歴・職歴のREINAさん






Leadersの皆さんも沢山来てくれました❗






スタジオ囲むように裏の方まで集まって下さいましたねおねがいありがとうございました

いやはやREINAさんの経歴職歴には
ホンと驚かされましたね
CIAやFBIに内定って・・・でも
色んな自分にある可能性をその都度
生かしながら、前へ前へと進んでいるって事なんですかねでも芸人て(笑)

ま、事業もやってるとの事ですがウインク


さてLeadersのみんなには
輝くんの朗読劇の取材、喜んで頂けたでしょうか?ニコニコチケットなかなか取れなかったようですからね

輝くんの緊張している感じとか
ステージで魅せる姿と違って
更にファンになっちゃうかもですねウインク

次回是非輝くんには番組の
ナレーションをお願いしましょう照れ

ライブも久びさに見たキレキレのダンスルンルン






かっこ良かったですねラブ

今月はもう1回Lead登場しますので
お楽しみに\(^o^)/キラキラ


馬場園さんも準レギュラーみたいになってますね(笑)また遊びに来て下さいねラブラブ






By  BRAHMIN
      ABISTE