今日は寒い中けやき坂スタジオに集まって頂いた皆さまありがとうございました✨


今日のアベマエンタメサンデー
ゲストは5人組ダンスボーカルユニット
PrizmaXのみなさんと

高学歴コンビのなんぶ桜のお二人

そして高学歴お嬢様芸人 たかまつななさん

芸能は今日は山崎寛代さん





PrizmaXは結成が2002年で
メンバーの増減をしながら2013年に
この5人組となりやっとCDデビュー!

みんなの加入当時の写真が出ましたが
可愛かったですねー爆笑ラブラブ

島田 翼くんは小学3年生から加入していたとあり、もう「いい子いい子ラブラブ」って頭撫でたくなるような写真でしたおねがい


見逃した方はこのあとまだ再放送がありますのでこちらをご覧下さいね
22時半からですよぉー❗

みんな出身地もバラバラで福本有希くんは
昨日日本一になった日本ハムファイターズの大ファンという北海道

清水大樹くんは大阪
島田 翼くんは横浜

そして2年後公開のハリウッド映画に出演したという森崎ウィンくんはミャンマー

リーダーの黒川ティムくんはサイパン

みんなトークも面白いし
勿論生ライブはかっこ良かったですよねキラキラ

なんてったってウィンくんがハリウッドの撮影の為4ヶ月も不在だったので
今回の生ライブが久しぶりに5人集まってのパフォーマンスだったとの事

ウィンくんあんなにおちゃらけてたのに
キンチョーしたぁ手に汗かいたー
って言ってましたよウインク

ファンの皆さん喜んで頂けたかしら?!




しかしなんぶ桜のお二人はコンビ?!
と不思議なくらいキャラが違って
思わずスーツの中野くんのことを
マネージャーさん?と言ってしまいました





たかまつななさんととおさんとで
久しぶりに今日は中継もありました

ハロウィンとはいえ、なーんにもけやき坂や毛利庭園あたりは飾りなどなく(笑)
とはいえヒルズではハロウィングルメイベントが行われていたので
「毛利サルバトールカフェ」にて
おばけかぼちゃのモンスターパフェを
二人が食べてリポートチョコカップケーキ




更にスタジオでもハロウィンとは関係ないけど(笑)寺門ジモンさんのグルメイベントに登場したお肉料理がスタジオにも登場




ちょっと時間があまりなくてゆっくりご案内出来ずすみませんでした


色んなテイストを盛り込んでの80分

これからもスタッフ一同
番組を観てくださっている皆さま
そしてスタジオに遊びに来て下さる皆さまに楽しんで頂ける番組作りを心がけていますので、応援してくださいね✨

今週は月末でしたが月末レギュラーの
「Lead」は輝くんが朗読劇公演中の為
お休みでした。来月はその分更に楽しませてくれそうなのでファンの皆様おたのしみ


今日集まって下さった皆様
本当に寒い中ありがとうございました

これから寒い季節になりますので
皆さんしっかり防寒モードでいらしてくださいね手袋





By  YUMA KOSHINO
      ABISTE

さて!本日は月に1度のお楽しみ  TBS
「別冊アサ秘ジャーナル 金のたまごナビ」

0時55分から放送です

今日は秋田の人気劇団「わらび座」の養成所に潜入ですウインクお楽しみにルンルン