今日から80分に拡大された
アベマエンタメサンデー!


ゲストはSNS世代に大人気ルンルン
男女3人組の「WHITE JAM」

そして女芸人「梅小鉢」のお2人

不思議な世界を醸し出していた
ピン芸人の小杉まりもさん

芸能レポーター、今日は山崎寛代さん








梅小鉢の二人はモノマネレパートリーが
沢山あるという事で、先週のソリディーモリーダー同様、モノマネカードを持ち
事あるごとに旦那が振る、というスタイル

やはり菅野美穂さんに始まり
エンディングでは本当の菅野美穂さんの
ドラマの番宣で締めてましたね(笑)


小杉まりもさんはなんとロト6で
5つまで当てたり、宝くじ等の当選確率が凄く高いとの事札束コインたち
神社とかで数字が降りてくるらしい・・・
神社で見かけたら話しかけてみよう(笑)


そしてホワイトジャム
驚いたのがボーカルのSHIROSEさんは
以前番組に出てくれた「天才凡人」の
HYONNさんの弟だったびっくり!





あの頃はテレ朝夏祭り中で⬆
生ライブとかもなかったので
天才凡人にはほぼ芸人的なカテゴリーで
夏祭りを盛り上げて頂いたんですよね

番組終了後、いつか兄妹揃って出演して貰えたらルンルンなんて話を振ったら
WHITE JAMのGASHIMAさん、NIKKIさんが声を揃えて「やめたほうがいい」と(笑)

会話が激しくなるらしい笑い泣き

二人で歌う、なんていうの見たいけどね❤

今日も素晴らしい生ライブでしたねラブ

歌ってもらったのは公開中の映画
「泣き虫ピエロの結婚式」の主題歌
「咲かないで」

SHIROSEさんの高音痺れましたね爆笑


で、ここで気になるのがやはり
ガラスの外で聞いて下さる
ファンの皆さんには届いているのか?

皆さん!聞こえるようになりました!


それがこちらのスピーカーです↓





この肩から下げているのがスピーカー





このように彼が音を調整しつつ
出していたのですが、これでタイムラグなく放送中の音が聞こえるようになりました


なんで置いておかないの?

と、思われるでしょう

実はね、これ苦肉の策なんです
下に置いてしまうとこれが諸々権利上あるようでして・・・・・

なのでこれからは80分の放送中
スタッフがこのようにスピーカーを下げ
立って皆さんに音をお届けします!


ただし外のステージで本格的な音楽イベントが行われていると・・・負けちゃうと思うんですけどねご了承下さい


今日は午前中凄い雨でしたが
けやき坂スタジオにお集まり頂いた皆さま
ありがとうございました


最後はみんなでSHIROSEポーズウインク







なんでとおさん足元がおねえなんだ?(笑)










衣装                        BRAHMIN
アクセサリー        ettoi


来週もお楽しみに\(^o^)/🎵