前から行ってみたいけど
入れなかったお店「仲本家 純歌の台所

こちら仲本工事さんの奥さま三代純花さんが美味しく健康的でこだわりの食材を使ったお料理を出して下さるお店

私も旦那も仲本さんとの直接の面識が
なかった為、なんとなく二人で行きずらかったんですよね(^o^;)

加藤茶さんからもお誘い頂いてたのですが
なかなかスケジュールが合わず
先日アントニオ小猪木夫妻のお誘いで
やっと仲本家へ❗

アントニオ小猪木さんの奥さん
瓜谷はるみさんが昨年旦那と一緒に
舞台に出ていたので❇

モノマネのパルさん、水戸のゆるキャラ
ねばーるくんの「ねばねば音頭」を
歌う泉水いづみさん、浅野勝盛さんも

そして俳優の江藤潤さんもこちらのお店にいらっしゃるんですよぉ

仲本夫妻も交えてバチり









カウンターでのこの写真が
なかなかいいニヤリ

で、実は翌日もまた行ってしまった(笑)

何故なら我が家に気仙沼から
特大戻りがつおとホタテ、アワビが
大量に届いたからぁ\(^o^)/
竜司さんありがとうございます❗


さすがに夫婦2人で食べきれないし
届いた日が私仕事戻りで21時半くらいになっちゃうしという事で、仲本家にお届けしておいて、仕事終わりで食べに🎵





ドーン❗とカツオ祭り爆笑


そして長野の那須野さんから届いた
松茸もちょっとお裾分けしたら





玄米松茸ご飯と土瓶蒸しが登場🎵









那須野さぁん🎵
みんなで美味しく頂きましたょラブラブ

家で食べる分も確保してるので
残りは我が家でまた松茸ご飯作ろ照れ


そんなこんなで2日連続仲本家

昨夜はなんと仲本工事さんが
歌って下さいました爆笑爆笑爆笑





ドリフターズといえばバンドですからね✨
ジャズやロックをかっこよく英語で歌われメドレーの最後は「いい湯だな」♨

最高に盛り上がりました爆笑


54年前に購入したというGIBSONのギター




そう、あのビートルズの前座を務めた時
このギターを使ったそうですキラキラ

仲本さんラブラブまた歌を聞かせてくださぁいラブ

あ、お気付きかもですが仲本家
1階と2階では全く雰囲気が変わります

2階は一応バー的な感じでした





最近また行きつけになりそうなお店が
増えてきました🎵