アベマエンタメサンデー!


本日のゲストは
SOLIDEMOコロコロチキチキペッパーズ

番組スタート時はコロチキの二人が
間に合わずでしたが・・・

ふと気付くと集まって下さった
SOLIDEMOのファンの皆さんの中に
心霊写真のごとく立っていました爆笑





正面から見たらホンと怖かったです(笑)

1週間のエンタメを振り返りながら
皆さんと楽しくトークルンルン

長谷川さんにはおなじくエンタメサンデー芸能リポーター山崎さんが出席した
愛之助さんと紀香さんの披露宴の
引出物実物を紹介して頂きました




水素風呂・・・入ってみたい(笑)





コロチキのお喋りが面白いのは当たり前ですが(去年のキングオブコントの覇者ですからね流れ星今夜今年のキングが決まるけど)

ソリディーモのみんなも喋り面白い爆笑

リーダーのシュネル君はモノマネ番組に出るほどの芸達者ですしね

そう、実はそのモノマネ繋がりで
布施辰徳さんの集まりでシュネル君
木全くん、手島くんとは会っていたんです

色んなモノマネの方が集まる中
なんだか背が高くてイケメンたちがいるなー、そして歌も上手いぞと思っていた
その時の3人だったんですよねウインク

ソリディーモは8人のグループですが
今日はシュネルくん、向山毅くん
佐々木和也くん、佐脇慧一くん
木全寛幸くん、山口智也くん、手島章斗くんの7人がスタジオにルンルン

中山優貴くんは舞台出演中の為
残念ながら欠席でした

いやはや生ライブも2曲
アカペラの「上を向いて歩こう」と
新曲「ORANGE」を歌ってくれましたラブラブ


グループカラーがオレンジでもあるそうなんですが、沢山集まって下さったファンの皆さん、「ORANGE」を歌いだすと




オレンジのサイリウムをすっと出して
一緒に踊っていました

今日も沢山駆け付けて下さり
ありがとうございました✨

奥の階段から見ていてくれたファンの皆さんもこちらから見えてましたよ


いつかまた全員揃って遊びに来て欲しいですね✨お待ちしています

あ、勿論コロチキのお二人も(笑)

エンディングでカメラさんに
コロチキの二人が「ちょっと離れてもらえますか?」と言われ、離れすぎて
こんな状態に・・・・・





これだけ見るとコロチキが司会で
うちらみんながゲストのようだ爆笑爆笑爆笑





最後に恒例みんなでお写真キラキラ

知らぬ間にキン肉マンが筋肉登場してた爆笑


さて、ここで番組エンディングで
お伝えそびれた事あります!


なんと!

来週から放送が20分拡大し
80分となるんですルンルンルンルンルンルン

やはりアーティストの皆さんに
ライブをして頂いたりしてると
本当に1時間てあっという間なんです

もっとお話とかも聞きたいですよね?!


そこで、番組がご好評頂いている事もあり
20分延長する事になりました上矢印拍手


更に楽しい番組にしてゆきますので
是非、Abemaエンタメサンデーを
お友達にも伝え広めてくださぁいウインクチョキ


来週のゲストは番組中にもちょっとご紹介したWhiteJamルンルン


ファンの皆さまお楽しみに❤


そして、外に集まって頂いたお客様に
お詫びが。どうしても音声がまだ十分に
届かない状態です
スピーカーが天井の端と端にある
小さな丸いものだけで、最大にしていてもなかなか聞こえず、更に外のイベントもやっていたりでスタジオの中と外が
一体になることが難しい状況なんです


でも、やはり番組を見ている方は勿論ですが、スタジオに駆け付けて下さっている
皆さんにどうにかしっかり楽しんで頂きたいので、スタッフ一同策を練っています

どうぞ改善策見つかるまで待っていてくださいおねがいおねがいおねがい


なんかすんごい長いブログになってしまいました。お付き合いありがとうございます


そして私は現在秋田へと向かっております
🚅番組終わってサンデーひとつまみロケを済ませ、ジャーナルロケ前乗りでーす