明日はヒッパラ、タックル
アベマエンタメサンデーの日曜日


先週は月末レギュラー「Lead」のライブで大盛り上がりでした✨

番組としては初めてのライブで
スタッフみんなドキドキでしたが
大成功爆笑と、いう事で
これからゲストアーティストのライブ
やりますよぉ~マイクマイクマイク


明日のゲストは「SOLIDEMO


全員の身長が180センチ以上という日本の
8人組男性音楽グループ


SOLID「かっこいい」と
EMO(emotionalの略語)「女々しい」
という2つの単語を組み合わせ
「最高にクールて女々しい奴等」という
意味を持つそうです

クールで品格のある一面を持ちながらも
女々しい恋心を歌う
その2面性からSOLIDEMOと命名


全員180センチ以上ってなると
スタジオ狭く感じそうですね爆笑


そしてもう一組ゲストは
コロコロチキチキペッパーズ


1時間という短い時間の中
少しでも沢山ゲストの皆さんの声を
お届け出来たらと思いますので
SOLIDEMOとコロチキのファンの皆さま
六本木けやき坂スタジオに遊びに来てくださいねー\(^o^)/