By  ANTEPRIMA
      GOUT COMMUN


明日明後日で初めて開かれる
「道―1 グランプリ」
道の駅のグルメだそうですが
どれも美味しそうだったなー🎵


川添アナウンサー、食べたかなーニヤリ

こういう食のイベントってなかなか
行くことないのですが
様々な地方の食べ物を一気に楽しめるのは
いいですよね🎵

まだまだ知らない美味しいものが
世の中には沢山ありますからね照れ

代謝の悪くなったアラフィフには
思いっきり食べるってキツいけど
体調崩して食べられない方もいらっしゃるわけですから、美味しいものを美味しく頂けるのを当たり前と思わず、感謝しながら頂かなくてはですねキラキラ


並ぶの面倒くさがらずにこういうイベント
行ってみよーかなー🎵