今日のゲストはザブングルの二人と
ベイビーレイズJAPAN






そして芸能レポーター山崎寛代さん


ベイビーレイズJAPANのファンの皆さんも
沢山集まって頂きありがとうございました


有吉さんや浅草キッドのスタイリスト
アサ秘ジャーナル番組スタイリストの
メグちゃんがベイビーレイズJAPANの
ファンていうのは知ってたんだけど
ライブ映像見てもカッコいいし
なるほど星と思いましたねーおねがい


出来ればスタジオでパフォーマンス
見てみたかったなルンルン


そしてこち亀が連載終わると言う事で
亀有の駅は凄いことになってましたねびっくり

スタジオにもなんとなんと
全200巻がズラーっと並びました流れ星





どこで借りてきたの?!
と聞いたら、なんと番組ディレクターの
私物でした(笑)そしてほとんどが初版!
お宝ですねキラキラキラキラキラキラ


そして番組中に先週番組がお休みだった理由として、私たちのハワイ写真がびっくり

あんな行きの飛行機の写真から使われてるとは思わなかった😅

何度も申し上げますが
この番組レギュラーが決まる前から
オフを頂いていたので、夫婦MCを放棄して勝手に休んだわけではないですからねウインク


そして番組後半の「サンデーひとつまみ」のコーナーでご紹介したのは
織田信成くんがブログで紹介していた
銀座の「雪ノ下
本店は大阪なんですよね





カウンター席だけですが
このオープンテラスな感じが
なんともいいんですよね照れ




そしてこちらはパンケーキとかき氷の
お店なんですが、フツーのパンケーキとは全く違う厚さと美味しさルンルン

その厚さは卵を5個も使っているから





そのものの写真が撮れなかったので
是非足を運んで、並んで食べてみて下さい

マスクメロンのかき氷は、全く水を使わずメロンの果汁と果肉だけで作ったもの

もう「ザ❗メロン」でした

私が気になったのは「しょうがのかき氷」
冷たいけど後から身体が温まってくるらしいですよウインクいつか食べに行くぞー


さて来週もとーっても美味しいものを
紹介してくれているタレントさんの
ブログを頼りにお店紹介しますからねウインク


そして来週は月末の日曜流れ星


Leadが来るからねー\(^o^)/
なんとアベマエンタメ初の試みをします

ファンの皆さんお楽しみにラブラブ












By  YUMA  KOSHINO
      imac