今日「キンキーブーツ」観てきました❗






三宅祐司さん絶賛の三浦春馬くん

いやはや本当に良かったキラキラ

見事なドラァグクイーン!





歌も踊りも上手いのは知ってるけど
今回本人もブロードウェイで観て
この役をやりたい流れ星と感じ
オーディションで掴みとって
実際にローラを演じる・・・凄いですよね


きっとこの役をやるべくブロードウェイで観る運命だったのかも知れません


チャーリー役の小池徹平くんとの
バランスも凄く良くて
そこにソニンちゃんが入って
日本版キンキーブーツここにあり!
みたいな完成度でした


観客もリピーターの方も多いようで
最初から最後までノリノリルンルン


ひとりで観に行ったのですが
メチャクチャ楽しかったです爆笑ラブラブ


で、10月は本場ブロードウェイ来日公演


もうチケット押さえましたグッド!

今から楽しみルンルン


そんな舞台を見ている間、うちのとおさんは妖怪たのしたのしと妖怪さみしさみしと3人で映画を観に行ってました






ちなみにうちのとおさんは
妖怪うれしうれしです(笑)


妖怪さみしさみしこと皆川おさむさん





「黒ねこのタンゴ」あの少年も
こんなおじさんに(すみません)






今日も〆は楽しいお食事会となりましたルンルン
今日勝手にお友達になった
ゲジゲジさんも(笑)
美味しいワイン沢山入れてくださいねー😁


そして続きも圭さん宅であったけどね爆笑